初投稿

はじめまして。

 

突然であるが、ブログをやるのは中学生以来である。

自分が中学生の頃は、学生のブログというものが流行っていたように思う。それは、携帯電話全盛期だったからかもしれないが。

まあ、自分はすぐに飽きてやめてしまったが…(閲覧数が少なかったのもある)

 

何故、またブログを始めたかというと、エッセイのようなものを書きたかったからである。

最近、エッセイが自分の中で軽いブームとなっている。漫画、文章限らずとても面白い。

自分もこの一年、いろいろなことがあったのでなにか記録に残したいと思っていた。

当初は漫画を書こうと思っていたが、そこまでの画力がなかったので却下。

ならば、文章しかないとなったのだが、文章もこの通りとても苦手である。

なので文章+挿絵という形でライトノベルのような形式にしようと考えている。

 

ただ、少し心配なのは、アダルトな内容を含んでいることである。アダルトサイトのようなブログにするつもりはないが、もしかしたらだめなのかもしれない。その時はその時に考えよう。